大人気ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演中のイアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder 35歳)が彼女で映画「トワイライト」に出演した女優ニッキー・リード(Nikki Reed 26歳)へ公開メッセージを送りました。

ian-somerhalder-nikki-reed

イアンは以前、共演者のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev 25歳)と交際しておりニアン(NIAN)の愛称で親しまれていました。現在も多くのファンが「ニアン」の復縁を望む中、イアンとニッキーの交際はどんどん進展。交際開始1ヶ月後には同棲をスタート。先日はイアンが自身のInstagramアカウントで2人の写真を公開しました。その写真がこちら。

ian

また、写真と一緒に、「宇宙で最も美しい3人のレディー達との1日」から始まるキャプションも。その中で普段から動物保護の活動をしているイアンらしく一緒に写っている2匹への称賛を述べ、それと一緒にニッキーへ向けて

「君の最近のASPCA(米国動物虐待防止協会)を支援するGiltとの仕事は本当に心から素晴らしい。心から敬意を表するよ。君には驚かされる。Love, Ian

と愛のメッセージも添えました。10月10日には彼女の愛犬Iraを連れてLAX空港で一緒に搭乗手続きをしているところをキャッチされています。

ian-nikki-fly
ian-nikki-fly2
ian-nikki-fly3


こちらはイアンがトークショーに出演した際のもので、番組中に目隠しをして何を食べさせられたか当てるクイズに挑戦しています。セクシーなイアンに観客の歓声が上がっています。





みんなの反応はこちら。


有名になった自分達の名前を利用してこういう意味のあることに使うのは本当に素晴らしいことだよね。

>うん、尊敬する!



awwww 付き合いたての頃って幸せで素晴らしいものだよね!



イアン大好き!



イアンとニッキーはゴージャスなカップルだよね。すごく幸せそう。



何でハリウッドのカップルってもうちょっと落ち着いて、ドラマチックなところを減らせないんだろうね。彼女は動物の支援者かもしれないけど、多くの人がそうでしょ。彼らはみんな初めお互いにとても「驚かされて」、一度現実が入り込むと最終的には別れちゃう。愛してる人を本当に知るには何年もかかるものだよ。ハリウッドの人はもう少し大人になるべき。

>本当哀れだよね。彼ら自分達の関係をまくしたてて、どれほど愛し合ってるか見せる。そして別れるの。少し前のレッドカーペットとか見ると笑っちゃうよ。あんなに自分達の愛について喋りまくってたのに、今はもう一緒にいないんだから。



彼って最高!



レザージャケットを着ながら動物の権利を支援ね…



彼って面白くて愛らしい人。トーク番組の彼も好き。



生きてる人間の中で一番セクシーな男性!見た目も性格も大好き!彼の心が大好き!ニッキーも中身も外見も美しいと思う。素敵なカップル!



OMG 本当に尊敬できる人達!



イアンって本当に素晴らしい。ニッキーは何てラッキーなんだろう。素敵な写真だね!



何て愛らしいの!



何かフェイクな感じ。気持ち悪い。



彼ら大好き!2人は思いやりのある素敵な人達。



Awww イアン最高!



イアンって本当にHOT!彼の目!最高!



彼女、イアンに歯に何か付いてるって教えてあげるべきだっと思う…

>LOL



まぁ、続かないよ。



Oh!イアンと3匹の犬の写真ね!

>嫉妬してんの?



イアンの猫はどうなったの?彼はずっとネコ派だと思ってたから…別に犬と猫を一緒に飼えないわけじゃないけど、ほとんどのセレブが犬を飼ってて猫をもらうって話はあまり聞かないし。テイラー・スイフトは数に入れないでね。だって彼女のネコはシェルターでもらってきたネコじゃないから。

>イアンは彼の猫とも写真撮ってるし、ホームレスの猫を助ける活動もしてるよ。


   >そうなんだ。ありがとう。



彼らは本当に愛らしいし、HOTなカップル!



Cute! I love you Ian!



彼女は本当に幸せ者だね!お幸せに!



イアンはいつも通りゴージャスだし、彼女は本当に美人。それにエレガント。中身も外見も本当に素敵なカップル。



Soooo cute!!! 写真も、彼の言葉も、2人も、犬も全てが<3 <3 <3 <3 <3



どのくらい続くだろうね。カップルがプライベートをさらけ出した時って終わりが近い事が多いよね。

>そんなに長くは続かないだろうね。



ニッキー、ブサイクじゃん。



愛し合うのは素敵なことだよ!応援してあげようよ!素敵なカップル!



イアン素敵!トークショーのイアンも言葉にできないくらい素敵!私なら彼に何を食べさせようかな!:)



イアン…私も犬を愛してるよ…?hahaha