エヴァ・メンデス(Eva Mendes 40歳)とライアン・ゴズリング(Ryan Gosling 33歳)との間に先月生まれた女の子の赤ちゃんがエスメラルダ・アマダ・ゴズリング(Esmeralda Amada Gosling)と名付けられたことが明らかになりました!エスメラルダはスペイン語でエメラルドの意味です。

RyanEva

2人は「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」の共演者として知り合い2011年からスタート。何度も破局が噂され、妊娠が発覚した時には2人は恋人関係ではなかったのではないかと言われています。現在も結婚はしていません。

エスメラルダちゃんのミドルネーム「アマダ」は、エヴァが2007年に出演した映画「アンダーカヴァー(原題:We Own the Night)」での役の名前と一緒だそう。今のところ2人の赤ちゃんの写真は公開されていませんが、彼らの今後の発表が気になるところです。



みんなの反応はこちら。


素敵な名前!



変な名前…



絶対絶対、カワイイ子になるね!



Congratulations!!! 今後が気になる!



有名人は本当に変な名前を付けたがるよね。



間違いなく美人さんになるね!



そう言えば妊娠してるって話だったね。忘れてた。



本当に素敵なカップル!



Congrats!早く赤ちゃんの写真が見たい!



このカップルあんまり好きじゃない。多分2人の関係は続かないよ。



この2人って似合ってないと思う。



略して呼ぶ時はエスメが良いと思う。そっちの方がフルネームよりカワイイし。

>全く同じこと思った!

>エスメ好き!

>エスメラルダは素敵な名前だけど、赤ちゃんの名前にはちょっと長くて言いにくいよね。たぶん彼らエスメって呼ぶと思う。

>えー :( 私にはエスメってちょっと変だけど。何か魔女みたいじゃない?



全く酷い名前。

>ノース・ウェスト(カニエ・ウエストの娘)の方がまだマシ。

>そんなことない、可愛い名前だよ!



エスメラルダ?酷過ぎる…

>LOL 本当だよね。

>占い師の名前みたい。



珍しい名前だけどそんなに変な名前じゃないと思うよ。

>ヒスパニックには珍しい名前じゃないよ。結構普通。でも可愛いよね。



名字に対してちょっとスペイン感が強すぎるかな。カワイイけど。



Awwww すごく良い名前!



こんな両親からブサイクが生まれるはずがないよね。早く写真が見たい!



WOW!彼女40歳なの?彼女の見た目からは想像もできないね。すごい!



Congrats!何で女性達がみんなこいつをイケメンって言うのかは理解できないけど。



私の娘の親友の名前がエスメラルダなんだけど、彼女は自分の名前をすごく嫌ってるよ。他の子達がその子の名前のことでからかうから。その子は両親に自分の名前をエメラルド(彼女のニックネーム)に法的に変更してってお願いしてる。

>エメラルドの方が酷いと思う…



私ヒスパニックのハーフだけど、エメラルドの方が良い名前だと思う。



申し訳ないけど、酷い名前だと思う…



エスメラルダはすごく綺麗な名前だと思う。ただ名字のゴズリングに合わなすぎる。



何かおばあちゃんの名前っぽい。それか女性清掃作業員の名前。



おとぎ話に出てくる名前みたいだね。



Awww, congrats!



すごく素敵な名前!おめでとう!