2012年の9月にライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds 37歳) と結婚したブレイク・ライヴリー(Blake Lively 27歳) が自身のウェブサイトPreserveで第1子を妊娠したことを発表しました!

blake-ryan


ブレイクは「全ての妊娠中のママ」を祝いパーティーを開きその様子の写真も公開。


Blake_BabyShower2

Blake_BabyShower

Blake_BabyShower3


そして最後に彼女自身の少し大きくなったお腹の写真も公開。この写真は彼女の兄エリック・ライヴリー(Eric Lively 33歳)によって撮られたものだそう。


Blake-Pregnant



みんなの反応はこちら。


Congratulations!



良かったね!彼らはすごく合ってると思う。控えめなカップルで、一緒に良い人生を歩んでいくんじゃないかな。



ライアンは本当にHOT!彼はずっと家族を求めてたから本当に喜んでるんじゃないかな。



なんて美しい写真なの!



Congrats!すごく嬉しい!確実に美しい子供が生まれるね!



Awww!お幸せに!



本当に上品で素敵なカップルだよね!大好き!



彼女すごく素敵!Congrats!写真の感じだと6~8カ月って感じかな。絶対に美しい赤ちゃんになるね!

>それにしては小さすぎない?4~5カ月だと思う。ともかくおめでとう!



子供って本当に最高。今までに感じたことのないほどの愛情が芽生えるよ!



お兄さんが撮った写真ってとこも素敵!:)



今まで生まれてきた赤ちゃんの中で一番美しい子供になるね!おめでとう!

>すっかり同じこと思った!

>カワイイ赤ちゃんになることは間違いないけど、「最も魅力的」ではないでしょ。

>BLは整形だから。

  >彼女は整形してないよ!!

   >これ見てもそう言える?メイクだけじゃこうはならないよ。   

    BL

     >だから何?彼女はきっと鼻の整形をしたよ。でもみんなやってることでしょ。

      >まぁそうだね。みんなやってるよ。でも赤ちゃんに遺伝するのは整形前でしょ。



素晴らしいニュースだね!Congratulations!絶対にゴージャスな子供が生まれるね!



何でかずっと早く2人に子供ができたらいいのにって思ってたからすごく嬉しい!



彼女のキャリアはもうどうにもならないから妊娠したんでしょ。才能のない人達が唯一注目を集められる方法は、結婚、妊娠、そして離婚。ライアンはまたシングルに戻るんだね。

>嫉妬…



Awwwww :)



Congrats!彼らは本当にお互いを愛し合ってると思う。だから素晴らしい親になれるよ。



彼女のキャリアはもう終わりじゃないかな…



WOW. 絶対カワイイ子になるね。それに2人とも良い人そうだし。可愛くて性格の良い子に育ちそう。



Congrats !!!!!!!!



こんな2人の遺伝子を与えられるなんて何てラッキーな子なんだろう。美が約束されてるんだもん。それに比べて私の親は…