復縁しては別れ、また復縁しては別れを繰り返しているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber20歳)とセレーナ・ゴメス(Selena Gomez 22歳)。先月ジャスティンが復縁を肯定してから順調のように見えた二人でしたが、10月1日にセレーナがジャスティンのInstagramのフォローを外し10月2日には

「時に私たちは自分が不十分だって感じることがある。でも、一人ぼっちだと思う時こそ私には神様がいてくださると気付くの。」



と意味深なツイート。また破局したのでは?と噂がされる中、ジャスティンがセレーナとのラブラブ写真をInstagramに公開しました。現在は削除されています。写真はこちら。

jelena

2人の関係がまたしても壊れかかっている原因は、セレーナもパリに滞在していた9月30日にジャスティンがケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner 18歳)とディナーに行ったことではないかと複数のメディアが報じています。



みんなの反応はこちら。


不快。ただただ不快。



彼らがソウルメイトなことは間違いないよ。もし2人がこんなにも名声やお金を手にしていなかったら、もっと上手くいってたんじゃないかな。



カワイイ写真だね。でも、彼はセレーナのことを気にするんじゃなくて、そろそろ自分のお金を心配しだした方がいいよ。だって彼はもう終わっちゃったんだから。



くっついたり離れたり。もう止めなよ。



何て言うか、2人の事なんだから他人がとやかく言うことじゃないよ。



ジャスティンはセクシーだし、セレーナは超カワイイ。本当にお似合いのカップルだし、2人は一緒にいて欲しい。



彼が本当に彼女を愛してるなら、プロポーズすべきだよ。でも彼は自分しか愛せない。



セレーナ!嫉妬ばっかしてないでジャスティンを許してあげて!セカンドチャンスをあげて。完璧な人間なんていないんだよ!

>え?セカンドチャンス?1000回目のチャンスじゃなくて?彼は例え何をしでかしたとしても、ただ彼女との写真をアップするだけで彼女を取り戻せちゃうなんて、簡単でイイネ!

>写真をアップして次は宗教を使うんだよ!



かわいそうなセレーナ。どんどんバカみたいになってく。彼女はいつになったら学ぶの?彼は自分しか愛せないんだよ。



悪いけど、一緒にいるならいる、いないなら完璧に別れて欲しい。もう、付き合ったり別れたりを見たくないよ :(



セレーナはセラピーに通うべき。どう考えてもおかしいでしょ。もう彼を手放さなきゃ。ただの中毒症状だよ。彼みたいな浮気の常習犯が簡単に更生できるとでも思う?No!何で彼女は何度も同じように傷付けられて、また彼を信じるの?彼はカーダシアン家にあげなよ。ピッタリだもん。



彼は本当に自分が大好きなんだね。自分に酔ってる。彼は間違いなく反社会的人間だよ。



こいつは自分の事しか考えてない。



彼女がまた彼の戦術にはまらないことを願ってる。



セレーナも何で何度も信じるのって思うけど、こいつはいったい何がしたいの?セレーナと恋愛ゲームがしたいの?キモいよ。



すごくカワイイ写真なのに消しちゃったなんて残念。彼のファンって、ファンなのかアンチなのか分かんないよね。



彼はセレーナの事を愛してなんかいないよ。セレーナとのゴタゴタによって注目を集められるって分かってるんだよ。彼女を使ってるだけ。しかも可哀想な僕みたいな感じでさ。ウザい。



彼はただ自分がどれだけ彼女に夢中か見せたいだけ。それ以上の意味はないよ。



彼らは本当に可愛いカップル。でも彼は2人の関係に全く献身的じゃないよね。普通、誰かを愛したら、その人を傷付けないように努力するものでしょ?意味が分からない。

>本当だよね。



素敵な写真!So sweet!



何回繰り返すの?もういいでしょ。



彼女はすごく寂しくて共依存症だね。



2人が一緒だと本当に素敵!



セレーナ!もう彼から卒業して!