11月26日にオーストラリア・ツアーが始まるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber 19歳)ですが、ファンがそろそろジャスティン・ビーバーに対して興味を失いつつあるのではないかと報じられています。

ジャスティン・ビーバー

現地のサイトによると、今回のチケットの多くが半額で売られているにも関わらず値がつかないのだそう(79ドルで売られている4列目の席でさえも)。アジア太平洋部門のチケットマーケットプレイスviagogoを率いるAlex Levensonさんは、ビーバーの「手に負えない子供という素晴らしい印象」について非難してるそうです。ビーバーがブラジルの売春宿を訪れたという報道があってから、売り上げは23%減少し、寝ている姿のビデオが出てから18%減少したのだそう。チケットは全体的に、去年の価格の41%の値段になっているそうです。Beliebersの年齢(つまり、15歳以下の付き添いが必要な少女達)を考えると、彼の健全なイメージの減少が売上に関係することは理にかなっていると考えられます。



みんなの反応はこちら。


これって悲しいことだよね。だって彼は声が良いし、カッコイイから(すごくちんけな音楽をやってることは分かってる上で)。彼は若すぎたし、業界は彼をうまく利用した。今彼は崩壊しつつあるキャリアに完全に混乱してるよ。



彼がゆっくり落ちて行くのが見えるけど、間違いなくレイフ·ギャレットの世界が待っている。



次はマイリー・サイラスだね。



今日読んだニュースの中で一番最高のニュースだね!



ついに!当然の結果だよ。



彼はもう終わり。バイバイ!



無料でも見に行かないと思う。

>例えお金がもらえるとしてもね!



この話が聞けて本当に嬉しい!



もう終わりだよ。次の13歳未満の子供たちへのいけにえは誰になるのかな?



世界中にこの流れを広めよう。



彼の行動、態度は不快。



ビーバー…?誰だっけ?



お願いだからこのまま消えて。お願い!

>大丈夫。もう既に彼はそのレーンに乗ってるから。



みんながこんなにも彼にうんざりしてたってことに驚いた。



オーストラリア人は素晴らしいね。次は我々アメリカ人のレベルをここまで上げないとね。



「ジャスティンって誰?」ってなる日が待ち遠しい!



彼は勘違い野郎だよ。



最近では子供でさえも彼をバカだって言うしね。



彼はイメージを悪くしすぎたよ。



ビーバーの事は好きじゃないけど、ちょっと可哀想だなとも思う。成功して大金を得るには若すぎたし、大人に利用されたんだよ。親が止められたら良かったんだけどね。欲っていうのは恐ろしいね。



彼があんなにつけあがらなければ、オートチューンだとか才能ないとか文句言われながらも人気は続いただろうにね。



彼のファンのほとんどは成長して、色々な範囲のアーティストの曲を聞くようになった。それに、元々のファンより若い女の子達は彼に共感できないんだと思う。彼は、ピカピカのきれいなイメージがウケてファンを広げた。でも今の彼は変わってしまった。だから今の彼では新しいファンを獲得するのは難しいと思う。



最近のポップカルチャーは宗教と同じくらい有害だよ…。



誰もこの子供を見たいとは思わないんだよ…もう終わりだね。



彼のイメージのせいだってみんな言ってるけど、ゴミみたいな音楽が一番の理由だよ!



このニュースの素晴らしいところはもう一つあって、転売人が大打撃を受けてるってところ。