現在「Believe ツアー」で世界中を回っているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber 19歳)ですが、先日行われたアルゼンチンでのライブのワンシーンが問題になっています。

ジャスティン・ビーバー_謝罪

アルゼンチンのライブの最中に現地のファンが国旗をステージに投げ込むと、ジャスティンがそれを足で蹴り、その後マイクスタンドを使ってステージの端に落とすというシーンがあり、その姿にアルゼンチンの人達が激怒。それについてジャスティンがツイッターで謝罪しました。



「アルゼンチンで何が起きているのか聞いてショックを受けています。アルゼンチンを愛してるし、最高レベルのショーが出来たと思っています。みんなステージに物を投げてきますが、誰も怪我をしないように、それをいつもステージから降ろしています。あのビデオでは、ブラジャーが見えたから、あれは シャツだと思ったんです。僕のチームからはあれがシャツだったと聞いていますが、たとえあれが国旗だったとしても、僕がアルゼンチンやアルゼンチンの国民、ファンを軽視するようなことは絶対にありません。僕の行動を誤解させてしまった人達には本当に申し訳なく思っていますし、この過ちを許してくださることを願っています。もう一度、アルゼンチンの人々へ。誤解させてしまいごめんなさい。そして僕のミスを謝ります。みんなが受け入れてくれことを願っています。僕はあの時のライブをすごく気に入っているし、また戻れることを楽しみにしています。僕の全てを出したし、ファンのみんなもそうだったことを分かって ます。te amo 僕はファンを軽視するようなことは絶対にしません。弁解するのは好きじゃないけど、今回は、軽視するつもりはなかったことを伝える必要がありました。世界中に愛を。ありがとう。それと、世界中の全てのbeliebersへ。愛してる。それといつも僕の味方をしていてくれてありがとう。たくさんの愛をみんなに。ありがとう。」




みんなの反応はこちら。


「ジャスティン・ビーバー 5週間で5枚のシングルをリリース」を検索してみて。ラジオでもオンエアされないし、売れてもいない。



ファンじゃないけど、歌い始めるって時に国旗をステージに投げ入れるのも失礼だと思う。



彼はティーンの中からも思い出になりつつあるね。すぐにでもそうなって欲しいけど。



彼には気品もなければ、才能もない。



彼は本当に本当に頭が悪い。まぬけ。



本当にバカで完全に愚か者。



彼はアルゼンチンの人が「誤解」して残念だって言ってるけど、これが誤解なら正しい解釈はどうなるわけ?



何でみんなこんなくだらない奴の事を気にするの?



彼はここのところ本当にガキみたいな行動ばっかりだね。



ビーバーが着てる服、ワンピースに見える LOL ゲイだからね!



こいつのゴミみたいな音楽にお金を出して聞いて、チケットを買うやつがいる…それが信じられない。



マイリー・サイラスとジャスティン・ビーバーは結婚するべき。2人は本当に似てる。



ビーバーとサイラスは哀れな小さなあやつり人形だよね。クズな音楽をやってさ。



この子供にはまだファンが残ってるの?



彼は自分のバカな行動の報いを受けるべきだ。



ジャスティン・ビーバーにお金を払うことが世界の人に失礼な行為だよ。



このガキに国旗を蹴るという行為がどういうことかを理解できるだけの知能があるとは到底思えない。



彼もいつかは大人になるよ。そう思いたい。



そもそも、国旗をステージに投げるって行為自体が自分の国への尊敬を欠くことだと思うんだけど。

>違うと思う。ファンは自分が愛してる人に自分の国を共有して欲しかったんだと思う。彼に羽織ってもらったりしたかったんじゃないかな。それとあれが国旗だってことは誰もが分かること。シャツには見えない。



クズがクズな行動をしても誰も全く驚かない。



彼の行動は間違ってたよね。



「たとえあれが国旗だったとしても、僕はアルゼンチンやアルゼンチンの国民、ファンを軽視するようなことは決してしません」 Um したよね。彼がどこで教育を受けたのか不思議に思い始めたよ。彼は多くの事を知らないようだね。



ファンは彼が自国の国旗を羽織ってるところを見たかったんだろうね。



彼はバカなんだよ。彼に知性を求めちゃだめ。



まず、国旗を投げないで。



もうそろそろ潮時だよね。



まだまだ若いし完璧に悪い子になってしまったわけではないと思うんだけど、ただ…バカなんだよ。



みんなが彼の事が嫌いだろうと、好きだろうと、彼の行動は毎週たくさんのニュースになってアメリカの多くのサイトで記事にされる。ゴシップサイト以外でもね。それが一番問題だと思うよ。