マイリー・サイラス(20)とリアム・ヘムズワース(23)の2人は約4年間交際を続けてきましたが、2人の代理人によって公式に婚約解消が発表されました。
m
先日マイリーがリアムのツイッターのフォローを外したことが話題になっていましたが(関連記事◆マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースと破局か)、やはり破局していたようです。

これに対するみんなの反応です。

 - 当たり前じゃん!もし実際に彼らがこの先も続いていくって思ってた人がいたならバカだね。

 - マイリーにとって良かったね。リアムのファンも広報も何カ月もマイリーを悪く言ってきたから。
   これでリアムは彼のありままのD級芸能人に戻れるね。

 - よくやったリアム!やっとゴミを捨てたね。

 - まぁ、時間の問題だったよね。

 - 信じられない。

 - う~ん、誰も驚かないと思うよ。みんな、彼女が髪を切ってアイデンティティーが崩壊し
   始めたころから予想できてたよ。

 - やっと認めたんだ。

 - 関係が終わるときって悲しいけど、彼女はここ1年くらい破壊し続けてきたからね。
   2人の関係を大切なものって感じとは程遠いように扱ってきたし。

 - ねぇみんな!リアムは色んな人と長い間浮気して彼女を裏切ってきたんだよ!
   きっとマイリーは目を閉じて耳をふさいで頑張ってきたんだよ。
   だってリアムを愛してたし始めて愛した人だから。マイリーは光が見えて、
   彼が何をしてるかを見ちゃったんだよ。

 - リアムにとって良かったね。

 - 賢い少年だね。沈みかけの船から脱出したんだね。

 - マイリーを想うと心が壊れそう。彼女が世の中にもっとマイリーを愛してくれてリアムみたいに
   ひどいことしない人が沢山いるって気づいてくれるといいな。マイリー愛してるからね!

 - リアムにはもっといい人と付き合う価値があるとか言ってる人本気?
   私は、マイリーが婚約指輪をあげた後に浮気するような人じゃない彼と付き合う
   価値があると思うよ。彼が浮気したのって1回だけじゃないし。

 - ついに!

 - 別に驚かないけど、とにかく2人にとって良い決断だね!

やはり今をときめくスターの破局にみんな関心があるようで、沢山のコメントが残されていました。
リアムはもうすでに新しい相手が報道されたりしていますが、今後マイリーにも素敵な相手が見つかるといいですね。
※次の記事にはリアムとの破局について歌っているのではと言われている新曲「Wrecking Ball」の歌詞を載せています→◆関連記事:マイリー・サイラス、「Wrecking Ball」の再生回数が新記録更新

◆関連記事:マイリー・サイラス、新曲「Wrecking Ball」のMVでヌードに!

ラスト・ソング [DVD]

ラスト・ソング[映画][DVD]
マイリー・サイラス/リアム・ヘムズワース
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
新品 ¥1,000
Amazon.co.jpで詳細を見る



Bangerz

ニュー・アルバム
Bangerz [Import][CD]
Miley Cyrus
新品 ¥ 1,480